

--.--.-- | | スポンサー広告

女の園(女子高のノリ?)



今日は綺麗なおねーさんが遊びに来てくれました♪

でもBunnyも女の子・・

密かに闘志燃やします!( ̄^ ̄)



・・の割にはオマタがだらしない・・orz


2013.05.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

心地いい

お気に入りのお昼寝何処。

風が心地良いぞ~。



2013.05.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

散歩のおやつは・・・

こ・れ・だ!


でもホントはビスケットのほうが好き・・



2013.05.28 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

お気に入り

バルコニーではこのペットボトルで遊ぶのが大好き。
resize0344.jpg

がしゃがしゃ音がするのが面白いのかな。。。
びっばりっこをしたり、投げるとくわえて持って来たり・・
ときにはスケボーのように前足で器用にすべって遊んでます。

2013.05.27 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

アンデルセン公園ドックラン♪

5/26(日)

ドックランは今日で3回目。そろそろ慣れてきたかな・・と思いきや
今日のドックランには、Bunnyの3倍も4倍もある大きなバーニーズが大集合していて
Bunnyは私たちの足元で固まったまま・・・(苦笑)
そんな姿を見かねて遊びに来てくれたビーグルにもちょっとおどおど。。。

まだまだ時間がかかりそうね。。。



2013.05.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

北総ドッグラン

5/25(土)

北総花の丘公園ドッグラン。お昼から行ってみた。
Bunnyは昼寝起きでちょっとまったりモードだったけど。

2013_0525_130818-P5250331.jpg

走っては見たものの、MIX犬にロックオンされて何度か撃墜されてた。

よわっちーんだよな。
ま、そこがBunnyらしさ。

2013.05.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

歯のかゆみには・・

うひょひょひょ♪

もう3本目だよ。100均で買ったすりこぎ棒。

全部生え変わりまであと5本くらい?


2013.05.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

start!

2013.5.23
Bunnyがやってきて2か月と7日。
もっと早く始めたかったけど、お世話とトイレトレーニングでいっぱい(T_T)

やっと散歩もできるようになってきたし、お留守番もできたし。
ぼちぼち更新でSLOW Bunny♪

resize0276.jpg

2013.05.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »


