スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

体調ふっかーつ!

フードをふやかし、さらに細かく砕いてあげるようにしたら吐かなくなりましたヽ(^。^)ノ

ただ薬品臭いおしっこのことは未だにわからずじまい・・。
今度お医者さんに検査してもらお。

で、今日は柏の葉公園へ。

9時半すぎくらいに到着したら今日もすでに何匹かのわんちゃんたちが!
ただ、みんな小型犬だなぁ。。パニィと遊んでくれるだろうか。。。

ドッグランは5回目だけど、やっぱりまだ遊び方がわからないというか・・
挨拶はするもののその後が続かない。
こちらからちょっかい出すくせに相手がその気になって追いかけてくると、あっという間に逃げ帰ってきてしまう(よ・わ・い・・)

そして小っちゃいわんちゃんには強気に行き過ぎて吠えられる始末。

で結局RABIと走る。



まあそれが一番楽しそうでもあるけどね(^_^;)


お腹が空いたので、帰りにジョーカーズダイニング(ららぽの中)に寄ってみた。

このあたりのドッグカフェでは、一番メジャーなお店なのかな。。
ドッグカフェなるところに行くのは初めてだし、他のワンちゃんたちと至近距離の席で、
バニィがおとなしくできるのかも不安だったけど、着いてみたら先客は1組。これなら大丈夫そう??

時間的に私たちのお食事メニューがオーダーできるまであと15分ほどかかるとのことなので、
外のオープンデッキに座って待たせてもらうことに。

その間バニィのご飯メニューを物色。。
一品ものは5品くらいだったけど、どれも美味しそう♪
一番ヘルシーそうな“馬肉のカルパッチョ”を注文してみた。
(ちなみに我が家は皆馬肉が苦手です(^_^;))


resize0399.jpg
(↑ 手前の食べかけが馬肉)

初めての馬肉でどんだけ食いつくんだろうと期待してみてたら・・
あれ??それほどでもないのね(笑)

その後、私たちはチキンカレーとステーキボウル(1日10食限定♪)を注文。

resize0401.jpg
(食べかけ画像でスミマセン)

正直ドックカフェって、お食事はあまり期待していなかったけど、どちらも絶品!!
ステーキボウルはステーキが柔らかくて温泉卵まで乗ってて、サラダもついて
980円というお値段!ほんとに感激♪
カレーは辛口にしたので、かなり辛かったけどお店でちゃんとスパイスをブレンドしている
感じで本当に美味しかった(*^。^*)
しかもご飯は白飯か五穀米が選べるんです!!女性には嬉しいですよね♪

店員さんたちもみな、ワンちゃんたちにもやさしくフレンドリーで居心地いいし。。
今日くらいの気温なら日差しを避けて外でもゆっくり過ごせるなぁ。

また来ようっと!!

関連記事
スポンサーサイト

2013.06.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


