スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

手賀沼散歩

手賀沼のお散歩。
休日には早朝から夕方までどの時間帯でも散歩をしているワンちゃんたちがいる。
今日で2回目だけど、前回の初訪問の時からBunnyのお気に入りになった場所。
ドッグランよりもこっちのほうが走り回る。

resize0412.jpg




※ ルナコテママさんThanks!

関連記事
スポンサーサイト

2013.06.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

バニィちゃん、体調復活したみたいで
良かったです。

バニィちゃん、手賀沼がお気に入りの場所なんですね。
ジャックくん、イケワンですね。バニィちゃんの
おめめ、ハートになっちゃったかな?


最近、私のブロ友さんが、かわいいと思って撮影したよそのワンちゃんをブログに掲載したところ、そのワンちゃんの飼い主さんがブロ友さんのブログを探し出し、「勝手に自分の愛犬を掲載するな」という主旨のコメントとメールを入れてきたそうです。結果、ブロ友さんのブログは閉鎖に・・・
お友達のワンちゃんをアップするときは
飼い主さんに許可をもらってからアップした
方がいいようです。
RABIさんは大丈夫だと思いますが、
老婆心ながらお知らせさせていただきました。
ちなみに我が家は、ブログのタイトルとURLを
書いたカードを持ち歩いていて、カードをお渡しがてら、お写真の掲載をお許しいただいています。

2013/06/12 (水) 12:33:07 | URL | ルナコテママ #- [ 編集 ]

ありがとうございます

ルナコテママさん

ご忠告ありがとうございます。
ごもっともです。。
確かに無断での掲載はまずいですよね。。
ワンちゃんも家族の一員ですから、個人情報ですものね。

これからは、写真の撮影も許可をいただかないと・・と思いました。その時にブログに載せていただいてもよいか確認するようにしたいと思います。

ルナコテママさんに早くお会いできるといいな。。
いつもありがとうございます♪

2013/06/12 (水) 15:03:54 | URL | RABI #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


