スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

千葉県民(県犬)タダの日

茨城県にあるのになぜか千葉県民を熱烈招待してくれる。

“ポディロンの森”に行ってきた。


園内はかなり広く、ラマ・ウシ・ウマ・ヒツジ・ウサギ・・などなどたくさんの動物たちもいる。
初めて見るジャージー牛の大きさにびびってます(笑)

ドックランは今まで行った中で一番広く、アップダウンもるため、かなりの運動量になった。
今日は雨予報たったせいか、ワンちゃんたちもまばらだった。

またお天気のよい日に出直してみよっと♪
resize0449.jpg

関連記事
スポンサーサイト

2013.06.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

ポティロン♪ロン♪

バニィちゃん、ポティロンに行かれたのですね。
我が家もポティロンは年間パスポートを
購入しているので、良く利用します。
広くて起伏に富んでいて、いいところですよね。
バニィちゃん、楽しんだかな?

雨模様だったのが残念。
お天気のいい日に思い切り走らせて
もらってね。

2013/06/19 (水) 12:24:26 | URL | ルナコテママ #- [ 編集 ]

>ルナコテママさん

うちもパスポート買ってきました♪

広くていいですね>ポディロンの森

ただ、飼い主が走り回るとかなりのダイエットコースでもありますね(^_^;)

2013/06/23 (日) 08:02:35 | URL | RABI #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


